おさがり服カスタマイズ③(男の子用⇒女の子用) | 5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

子育て絵日記&4コマブログです。

お殿様な息子とおてんば姫な娘を中心とした
なかやま家の日常を描いています。

当ブログにお越しくださりありがとうございますw

読者登録&いいね!嬉しいです!感謝ですヾ(@°▽°@)ノ


蒸し暑さが戻ってきましたね。。暑い。

おさがり服リメイクととある事が起きて

今日も絵日記&4コマはお休みです。

本当にすみません(;´Д`)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ただ今息子が赤ちゃんの頃着ていた服を

娘用に変身させています(*^▽^*)


↓↓今まで作った物のはこちら↓↓


おさがり服カスタマイズ(シャツ 色カーキ)

おさがり服カスタマイズ2(コムサTシャツ 色ベージュ)



女の子の服で個人的に好きなのは

フリルがある服です( ´艸`)

はい、今回はフリルを使った服にしました。


息子用



438



こちら他の色と組み合わせて3枚で1300円位だったような。

色をこの色にしたのは

風水でこの年のラッキーカラーだったから(笑)


娘用



439


今回は後ろも。



440



フリルはダイソーのです。

ドットのリボンはセリアです。


後ろのエッフェル塔は

ダイソーに売っていたアイロン転写シートです。



441


表の「N」

こちらはセリアです。

何かかっこよかったので(笑)

なかまやの「N」です( ̄▽+ ̄*)


上のワンポイントにつけた

お花は2年前バザー用で手作りマスクを作りまして

そのあまりです。こちらもセリアだったかな。


色々付けてみたくなったので

やってみましたw


作ったママは満足です。


んが、これを作った事で

とある事が起きましたヽ(;´ω`)ノ


つづきます~☆



育児・2人目 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村