GWは富士山にお出かけヤエー | 人生を楽しみたいと思います! ~ネイルにコスメにファッションに…私の好きな事を楽しんでいきます♪~

人生を楽しみたいと思います! ~ネイルにコスメにファッションに…私の好きな事を楽しんでいきます♪~

うどん県生まれのおひとり様です。
たった一度の人生を悔いの無いように思いっきり楽しみたい!
不定期更新だけど、カッコイイなぁ・可愛いなぁと思ったことを書いていきます!
あ、今はうどん県にはいませんよ~

こんにちニャン猫おんぷ

ゴールデンウィークはほとんどお出掛けしなくて、このままじゃダメ人間になる!と焦ってたKanamiNですハート

もう手遅れなのにねー(白目)

私のダメ人間なのはもう大学の頃からなので、年季が違うんですよ、年季が!

ほとんどお出かけせずに、ノリと勢いで小説家になろうというサイトで初めて小説を書いてみるという訳のわからない事をしてましたw

あ、これアカンヤツや…滝汗

って多分思われていると思うので、別の話題を…

今さらなんですが、ゴールデンウィークにちょっとだけお出かけしましたニヒヒ

私の彼氏と!

富士山をぐるっと一周しながら、所々でまったりする感じですニヤニヤ

移動中はずっと彼氏に抱きついてましたw

特に私の太ももでガッシリと彼にしがみついてましたね♪ちゅームフフ…

では私の彼氏を紹介しますウインク

カワサキのZ250くんです!



…。

……。

…(`;ω;´) ブワッ!

ソロでツーリング…所謂ソロツーだよ!

人間の彼氏いないよ!

ちょっと言ってみたかっただけだよ!

でもね、私、社会人になってめちゃくちゃ忙しかったんですが、ある時ふと忙しさが軽減された時期があります真顔

その時にバイクの免許を取るというw

昔から自転車でお出かけが好きだったんです>w<ハート

なので、風を感じながら移動するのが楽しくて最終的にバイクの免許を取るということにw

今でもたまにツーリングしてますウインク

そんなわけで、ゴールデンウィーク中にツーリングしたんですよ♪

お天気がめっちゃ良くて最高に楽しかったです!

富士山を一周するときにほぼ確実に立ち寄るお店がありますマフラー+(・へ・)きらきら

静岡県の富士宮方面にある『もちや』さんです

相変わらず突き立てのお餅が美味しい!

毎度そこで『お雑煮』を食べてますw



その後に道の駅の朝霧高原に寄ってソフトクリーム!

(ネイルはミラーゴールドだったのですが変な色になってますね滝汗)

バイクツーリングではソフトクリームを食べるのがかなりの定番なんですよ

もうね、景色がめっちゃ良い!




信号もほとんど無いし、すれ違うバイクさんにはヤエーをしまくってましたw

あ、ヤエーってバイク乗りさん同士の挨拶で、バイクがすれ違うときに手を振って挨拶することですウインク

某巨大ネット掲示板で、誰かがyeah! (イエーイ!)を打ち間違えてyaeh! (ヤエー!)と打ったのが語源かな?

ヤエーステッカーが可愛いんです♪


…可愛い酔っ払い

でも、GWだったからめちゃくちゃ車が多くて、所々ですごい渋滞でしたゲロー

まぁ私バイクなので、車の横にスペースが開いてるのでスルーっとすり抜け出来ますがw

もちろん、広い所でしかしないですけどねw

バイクの唯一のメリットかもしれない…真顔

今の時期が一番バイクに乗るのに適した時期だと思いますニヤニヤ

また時間が出来たらお出かけしたいですねー

今度は神奈川の道の駅『どうし』に行こうかしら?
(バイク乗りさんがめっちゃ集まる道の駅です)

そして、事故らないように注意しながらまたヤエーをやって来ますw




では本日はココまでぽっおんぷ

いつもココまで読んでくださってありがとうございます>w<ハート

どんぶりいっぱい愛してるよやったねうさたんハート②

じゃあまたねマフラー+(・へ・)きらきら