いつのネイルやねん! | 人生を楽しみたいと思います! ~ネイルにコスメにファッションに…私の好きな事を楽しんでいきます♪~

人生を楽しみたいと思います! ~ネイルにコスメにファッションに…私の好きな事を楽しんでいきます♪~

うどん県生まれのおひとり様です。
たった一度の人生を悔いの無いように思いっきり楽しみたい!
不定期更新だけど、カッコイイなぁ・可愛いなぁと思ったことを書いていきます!
あ、今はうどん県にはいませんよ~

こんにちニャン猫おんぷ

ネイルブログなのに全然ネイル載せて無いけど、全く気にしていないKanamiNですハート (←おい!)



実は毎週末ネイルしてるんですけど、全然写真撮ってないと言う…滝汗


普段撮ってるのって食べ物が多すぎるw

あ、折角なんでちょっとした食べ物写真をのせますニヤニヤ


この前色々とあって落ち込んでたので、千疋屋さんでパフェ食べたんですけどね、ヤバいくらいに美味しかったんですよ、マンゴーパフェ!



完熟マンゴーが載っててその下にはマンゴーシャーベットにバニラアイス、その下にはなめらかなプリンのようなモノ、その下にはまた完熟マンゴー…真顔





マンゴー天国か!酔っ払い


お値段が本気でヤバいですが、後悔してない!

それくらい美味しかったです

口に入れた瞬間、思わず笑っちゃうほどに

その代わり、別で節約します…orz


…。

こんなことやってるから痩せないんやろなぁ…(遠い目)


まぁこんな写真ばっかりでしてw


でも、うっかりブログにしてなかったネイルがあったので時期がめっちゃ違いますがその時のネイルをアップします


てか、お花見の時のネイルなんですよねー

お花見自体がインパクト強すぎてね…(白目)

ネイルをのせる前に爆風のネタとか、赤ちゃん抱っことかね、ネイル載せるスペースがなく、後に回していたらそのまま忘れていたと言う…


やっちゃった (๑>؂<๑)۶ テヘペロ❤



ホントはGWのお出かけしたブログにしようと思っていたんですが、それは次回にw

そんなわけで、早速本題に行きましょうか!





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま<アホ過ぎニャーもやもや





お花見なので、やっぱり桜でしょ!桜

そもそもその日はもう桜が散ってるんじゃないかと思ってたので、せめて別の桜を…との考えから桜のパーツを使いましたね滝汗

100均優秀!








正直、センス次第ですよねー真顔

ホント、マジでセンス欲しい…

スッキリとした中にも上品ななんちゃらかんちゃら…


…あ、ムリやな笑い泣き


上品とは縁のないKanamiNなのでw


てか、可愛い系が好きなので品のあるとかムリやし…ゲロー


この前、しまむらにお出掛けしたら『けものフレンズ』というアニメの『サーバルちゃん』の耳つきフードTシャツを即買いするほどのアホの子です真顔

けも耳ヤバいw

可愛すぎてヤバい酔っ払い


そう言えば、お花見の時もしまむらで買ったシナモンの耳つきフード着てた…

いや、ウサ耳フードがめっちゃ可愛くて…デレデレ



アラサーでコレはヤバいのは自覚してるんですけどねー

元々ネタに走りやすい性格なので、皆で集まるときとか必ずこんな感じのファッションになりますw


普段の方が落ち着いてるわーニヤニヤ


まぁこれもちょっと変わった個性ということでw



では本日はココまでぽっおんぷ

いつもココまで読んでくださってありがとうございます>w<ハート

どんぶりいっぱい愛してるよやったねうさたんハート②

じゃあまたねマフラー+(・へ・)きらきら