結婚式 in YOKOHAMA | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

中学のクラスメイトの結婚式で東京に行きました♪♪
今までご招待して頂いた結婚式はどれも素敵だったけれど、
今回もすごかった、、
夢の世界にいるようでした。
こんな新郎なら頼りになりそうだなと思うような友人が、
とてもチャーミングな新婦さんとお似合いで、
すごく幸せそうでした。

 

 

 

 

 

 

結婚式でここまで料理のクオリティが高いところは初めてでした♡

デザート3つもあった(にやり)

結婚おめでとう!