2019 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

明けましておめでとうございます!
今年も皆様が、良き1年をお過ごしになられますよう願っております。
 
お正月華を生けました。
先生に見ていただいたのに、
猫が倒してほぼ1からやり直し、、笑

 

 

今年1番のお点前、全然うまくできなかった笑

だけれどお茶の時間はいいものです。♡

 
 
2018年は決して簡単に過ごせた1年ではなかったけど、
当たり前に過ごしていた日常に恋い焦がれ、
何が幸せなのか、を確認できた1年でした。
 
2018年は嫌ってほど家で過ごしたから、
2017年までの私以上にもっと!もっと!
フットワークを軽くして、たくさんの場所に行きたいなあ♩♩
 
早速来週伊勢神宮に初めて行ってまいります!⭐︎
出雲大社も今年来年ぐらいには行ってみたいなぁ。
あと東京も、今年も絶対行きたいし、(なんだかんだ毎年2、3回行ってるような?)
私のパワースポットだと思っている、京都の下鴨神社にも行きたい!
 
無事仕事も決まり、年末から働いておりますが、
人にも環境にも恵まれ、とても幸せです。
約1年間頑張ってよかった・・。
2018年の私、よくやったぞ!
2019年は近く、遠くの未来ではなく、「今」を意識して、
毎日過ごしていこうと思っております。

 

 

✡12月中の記事は少しずつ書いていく予定〜!