ボヘミアンラブソディーと、東京と、 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

2次会のあとはえみつんのお家に泊まりにいきました♪♪
本当に感謝、、♡
 
えみは北海道に出張とのことで、お土産でコーンパンを買ってきてくれた。
めちゃめちゃおいしかった・・
こんなに美味しいもの食べさせてもらっていいのだろうか。。
えみといると、美味しいものなんでも知れる!
幸せだ!
次の日にはえみとぽよ(旦那さん)とタイ料理を食べに♡
すごく美味しかった〜!
ぽよが就職祝いにご馳走してくれた・・( ;  ; )♡
ありがとう。

めっちゃ混んでたよ、予約してくれてありがとう♡

 

そして日比谷に映画をみに♪♪

日比谷っていいな〜

オフィス街って憧れる。

 

見た映画は、話題のボヘミアンラブソディー!!

泣いた。めっちゃ良かった。また観たい・・

しかもえみが就職祝いで映画のチケットを買ってくれたの( ;  ; )♡

本当にありがとう〜!!

いつもたくさんしてもらいっぱなしで( ;  ; )

1歳しか違わないのに、

いつもお姉さんなんだよ。

私の悩み相談したら、適当なことは言わず、

そして無理に聞き出さない、いつも応えてくれる。

なんていうか、えみは親友でも家族でも違う、なにか違った形の中にいるんだよなあ。

えみなって形の中に。

2人みたいな夫婦になら、なりたい!!!って。
いつも思うんだよね(^ ^)