東京へ 1日目<吉祥寺> | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

朝早くても、大雨でも、暴風でも、
新宿駅前は人がごった返している。
田舎から出た身としては、へーんなのって、不思議な光景だ。
ただここに住む人たちにとってはこれが「当たり前」。
住む、育った地域によって、
人の性格って特徴が見られるな〜と思い続けていたけれど、
帰ってきて、再度強くそう思う。
 
 
この日は友人とトニーズピザへ。
スペシャルなやつ頼んだよ(適当)
想像していたよりもチーズは少なかったけど、
ピザの味は「チーズ。」そんな味でした。

 

 

 

吉祥寺駅近くにある珈琲屋さんでカフェオレを飲みました。

バリスタさんが真剣に珈琲を入れている姿は、

やはり見惚れるものがあります。

 

こちら600円。たっかああー!

味は美味しかった‥!

飲む価値ありです。

オシャレっぽく珈琲を注ぐだけで、

また少し、味が美味しくなる気がするね。

 
今回行って、そういえばと思ったのだけれど、
吉祥寺はあんまり好きじゃない。
空気が止まってる気がした。感覚の問題なのだろうけど。
ま、いいや。