東京へ 5日目<帰る> | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

前夜に美味しい焼肉をご馳走になりました。
大好きないとこ2人と叔母、
いとこの旦那様方とお義母さんと一緒にお出かけです。
みーんな優しい。愛に触れる。
人と人ってこうやって繋がっていくんだ、だとか
人の愛の形について考えたよ。
お肉はみんながご馳走してくれました。
いとこ2人はいつもみほはいいから、という。
もう大人なのに。
恩返しできるように働いて、愛を形でも表したいと強く思った。
本当にありがとう。
結婚祝いも私から渡したいのだけれど、
働いて生計がつくまで、も、も、もう少し‥待っていてね。。へっあせ
 
 
新幹線が好きだ。
というより車以外の乗り物が好きみたいcherry
ちなみにサンダーバードが新幹線と同じぐらい好きです。
今回乗ってしらさぎはあまり好きじゃないな〜と思った。
ソファも、あとは色合いといいますか。

 

paopaoの肉まんを品川駅で買いました。

私はやっぱり蓬莱の肉まんが好きだ!!

蓬莱の肉まんは関西方面に行くと必ず買って食べるのだけど、

餡が肉々しいの好き♪

paopaoは筍やらごろごろ具材が入っていて

食感を楽しむ感じだったsei☆

 

 

メルヘンの鶏肉サンドは・・かお

フルーツ系買うべきでした。苺

 

 

おうちに帰ると栃木県に行った方からお土産を頂きました。

日光東照宮の有名な、見猿言わ猿聞か猿くんです!

なんて可愛えのー( ◠‿◠ )イエローハート

 

亀の最中もいただきました。

最中が餡に吸い付くようにとろけていくので、

とても好みの最中でしたスマイル1

ありがとうございます!