お久しぶりーねー | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

こんにちは。
最近の私といえば、特にこれと言って何もなく、毎日漫画を読みながらごろごろと過ごしておりました。(干からびてるよう)

現在は、GWも終わったということで、本格的に就活を始めようとしています。
新しくお稽古も始めました◎
わくわくはたくさんあります。

GWは東京に4日ほど遊びに行ったのですが、その事も近々記事にします。
東京で感じたこと、今回もたくさんありました!


来週はTOEICです。
1回しか勉強していません。単語帳すら開いておらず、点数はどうなることやら。
何に関してもやる気がないです。

昨日から寒気がひどく、本日24℃の中、毛布3枚を被り昼寝を2回もしました。血の気がないねと母にも弟にも言われ、自分自身でも、今日は本当に動けないな‥と感じた日でもありました。

最近は食べ過ぎているので、反省し、少しずつ体を健康に戻していきたいと思っています。◎