桃を観る | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

外でお花見の予定だったこの日は、前日から雨が降り、
室内で桃のお花見をしました♪♪
 
新築の友人宅にてsmile
友人が飼ってるわんちゃん星
もー、可愛いったら花
猫も大好きだけど、やっぱり私は犬派おんぷ
{E2F139AB-BF6F-46D1-B295-68135BF68B03}

 

アヒージョをしてお腹いっぱいになり、

私が持っていったケーキでおやつを食べましたイエローハート

途中、友人の旦那様がいちご大福を差し入れしてくださり、

ケーキの後に大福を1人2個ずつも食べてしまった食欲旺盛な人ばかりですえへ(笑)

{4882363F-18D1-4397-9C62-1357D7608EBE}

 

 

{B6B9B57C-B2B6-4FB9-89BF-F7451C322C09}

 

 

{E1F104C1-EFB9-4719-A9B5-0931C7AD8B74}

 

 

{86FC96D5-9E08-4D87-9289-C4AC549F67C9}
桃のお花見も素敵だな〜!
来年は桜のお花見できるといいな!