季節に移りゆく | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

この日は友人に誘われて日曜ランチに行って来ました!
ここのご飯は、何を食べても本当に美味しいですcherry
味のバランスが最高。
{0CFA6620-833B-4233-AA81-3D780756A127}

 

たくさん話した後はスタバへ行き、また話す(笑)

このカップ可愛いよねスマイル1

 

 

難しい年頃だから悩むことがたくさんあります。にこっあせ

在り来たりな言葉だけれど、悩むのは自分が何かと戦っているからで、

何かに挑戦している、しようとしているから。

だよね?‥??

違うか。太陽

 

 

最近の悩み?

私は〜‥何に関しても妥協できないところ((笑

だから就職するにあたって悩んでいますかお

あ、恋愛に関してもそうだな(笑)黄色

{F282DB63-1D58-4BA0-9794-FA804C970F5E}

 

 

手作りピアス。

揺れて可愛いlove

さっそく褒められました(*≧m≦*)ハート

{17189519-1037-4236-9E26-98E9A38F3753}