京都で食べたもの | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

ずっと行ってみたかったSong birdさんへ。
この鳥の巣のようなカレーが有名ですよね。
味は甘いのに、辛みもあり、
(食べていくにつれ、どんどん辛く感じます)
すごく好みのカレーでした♪♪
{EFFC4572-CB89-4BAF-9AB3-A923EF01C0C9}
{D318677B-4687-4AF8-8527-E349419A9F69}

 

 

 

ぎをん 小森さんで、

友人おすすめの「わらびもちパフェ」も頂きましたハート

花粉症で鼻が詰まっており、味がいまいち分からなかったのですが、

きっと、というより、絶対美味しかったはず。。。くぅ悔しい汗

わらびもちは想像していたよりも大きく、

弾力があって、食べていて楽しかったですおんぷ

{03916373-F44D-47BA-90D6-2D3EFCE4F0F0}

 

 

 

友人がくれたチョコレート。

このシリーズのチョコレートすごく好きなのですハート

{4F729B44-0921-487C-A248-21CE3F9D2525}

 

 

{FCB0A654-267B-43D0-AF3D-361148572103}
 
今回は時間の都合上、お寺にしかいけませんでしたが、
すごくリフレッシュされた1日となりました!