京都で花見を | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

生まれて初めて京都へ桜を観に行きました♪♪
この時期の京都は初めて。
いつも3月末だったり5月だったりと、
桜のシーズンではない京都に向かうことが多かったのです。
 
Twitterで様々な情報を得て、私と友人は東寺に向かいました✡
 
 
少し葉桜なものもありましたが、
この時期の京都は、想像していたよりもとても綺麗な光景が待っていました。
{703AB806-348C-4700-BD7B-923D6EC5075D}

毎年言っていますが、新緑のこの鮮やかな緑が好きです。

{7BC39269-715C-4145-B38B-0EE1E9DB82EC}

 

{5C0F8316-2F75-4634-A7E9-40958543C63A}

 

 

どこかのポスターみたいにいい写真も撮れました(^_^)

{B02088CA-F65C-454D-A34C-E77B4989F15A}

 

 

 

そして祇園にも向かって、

ゆっくりと川沿いを歩きました。(川なのでしょうか・・笑)

{3A200275-E3D1-4798-88E6-839D063CD0CF}

 

 

{9FAB4041-18ED-4003-8B91-689D8365B825}

 

 

{4BE471B9-80AD-49E8-815D-5A0975E7AE42}

 

 

{DB0C32BE-28CD-40AA-86A6-87EE67F68DE4}

 

 

{C188E020-5479-4866-A469-AA6BC3CE538B}

 

 

{54706A65-3059-42DA-8F70-796AD05D356D}