美容室に行きました | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

もはや思い出して書いてる日記状態w
 
 
かお
{1CA0F39E-6EBC-4C8B-8555-FCE35C86E0AA}

 

光が綺麗で撮った写真。

父が帰国祝いにブレスレットをくれました。

比叡山延暦寺のブレスレットとよく会います◎

{3A3415DD-AF8E-40A3-B460-DFB7DBC89975}

 

 

 

 

美容室に行きました。

髪は15CMほどノリで切ったのだけれど後悔。

いや、別になんでもいいんだけどさ(笑)

短いと寝癖がひどいもので(笑)

 

カラーはオレンジっぽさを無くすよう相変わらずブルーです。

いつもは100%ブルー!!!なんだけど、

今回は気分ではなくて、色々と混ぜてもらいましたsmile

プラス1000円で、

色落ちしにくくなる&髪を痛みにくくする効果がある液も入れてもらいました。

確かに色落ちが遅いと思った!!OK

カナダから帰って来たのでヘアケアして頭皮を綺麗にしてもらったよ。

現在皮膚病になり、頭皮がひどい状態なの・・

 

今回染めたことによって、

以前ブリーチしたところがセーラーマーキュリーか?

って思うぐらいブルーになったんだけど、今は緑っぽくなってるスマイル1

{616B9780-7B5A-4A00-B7AA-254863C98318}

 

 

 

 

母がソウルに行くついでに、買って来て欲しい物をリスト化して渡しました花

何個もあったから、このうち1つでも買って来てくれればいいな〜

って思ってたんだけど、

なんと全部買って来てくれたの!

コンシーラー4本。

全カラーくださいって言ったらしいんだけど(7カラー?)、

店員さんに止められたそう。

よって明るい色を省いた3種類を4本。

{10A3D6B5-678B-4F39-A5F7-8111A320966D}

ペリペラのティントはなんと4つ!

4つともカラーは別々だけどほぼ赤系wおーーい

でも前部色や質感が違っていて使い分けるの楽しみかお

 

 

スキンフードのお粉は、会社員Aちゃんがおすすめしてたsmile

前髪につけるとサラサラになるらしい指輪

{A3288C33-2917-47BD-B314-CD373631691C}

 

 

パフはオリーブヤングのもので優秀なんだと。

青いカラーのものが人気です。

赤いカラーは青より高いけど、

母が良さそうだったからって買ってくれたみたいsei☆

{C0979EEC-EDA4-4839-ACE2-6572119B10F9}

 

CLIOのアイシャドウはAKBの指原さんが使って、

爆発的に人気になったカラー!

キラキラ可愛いけど、

イエベ秋にこのラメは似合わないとまではいかないけれど、

んー、イエベ春に似合いそうだなあっていう印象。

※ブルベに関しては詳しくないから分かりません。

でもイメージ的にブルベ夏だと思う(信用しないでねw)

{C7E1C7DC-1386-4B0A-A0B2-D113DD4C059E}
 
栄養満点のチーズを大量に買って来ましたハート​​​​​​​