大好きなお姉さまと。 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

ランチ〜!
こちらの和食屋さん、初めて伺いました。
どれを食べてもすごく美味しかった〜
お姉さまにご馳走になりました顔顔love
{EF52D831-0C35-4402-80F8-E610DA525F6F}

ハワイのお土産も頂いちゃったにこっ

 

いつ会ってもかっこ良くて、美人で、賢くて、

こんな素敵な方に可愛がってもらえるなんて

私はなんて幸せなんだろう!!(*^o^*)!

私の憧れるお姉さまですにこ

{A6FC7CC4-F1A1-457E-95B3-F244FC788A08}

 

 

 

 

 

 

この日の夜は頂いたお肉ですき焼〜!!!犬

美味しいお肉が恋しかったんだ‥

カナダのお肉は美味しくないからね‥へっへっ

{6ABE9C5C-EDFF-44EB-BD57-BA302485A35C}

 

 

 

そしてまたコメダに行くw

今晩も行きたいですw

いい加減働かないとねw

{3E320F72-2DC3-4A29-8703-A80D444AC18A}