親友と半年ぶりのごはん。 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

この日は大好きなスパニッシュ料理のお店へ〜!
ここのグラタンが本当に美味しすぎます◎
グラタン好きではない私が、
ここに来ると必ずメインをグラタンにします!
 
今までのグラタンのイメージを覆すほど美味しいです!
たーーーーーっぷりのチーズとホワイトクリームが合わさって‥
一口食べると思わず唸っちゃうほど!えへ♡
 
前菜
ミニスープがまた美味しいんだよね〜
付いてこないときもあるけど雪
{F0F3E5EC-AF88-48F3-9333-2F1A835566FC}

デザートもつきます。

私は栗のタルトを食べたんだっけなぁ〜

{AA9D7421-FB4F-44FA-B108-294A2348A6CF}

 

 

 

このチョコレート高いけどパクパク食べちゃう!

美味しい◎イエローハート

{513A098A-A2C9-4DD6-85EA-FAB4455DEFB8}

 

 

{97003FB4-7336-42AB-AAF0-FF4E8BA94B80}
 
恋しかったコメダ珈琲!
日本ぽい喫茶店て大好き!
カナダに行ってから、お洒落なカフェにあまり興味なくなりましたw
カフェは落ち着けるところがいいな〜ハート
まさにコメダ珈琲が理想(笑)