行方不明だった凱くん | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

大雪の時に脱走してしまった凱くんイヤダ
4日後に無事見つかって迎えに行って来た!
↓だいぶ痩せた?
見つかって本当に本当に良かった‥!!顔顔顔顔
{4BE12EA1-D72A-4931-8AA6-93802621288A}

 

 

 

Timのクロワッサンスマイル1

パリッパリ!でも中はスカスカだったw

でも食パンばかり食べてた私だから、

クロワッサンを食べれてとっても嬉しかったにこっlove

{429759B8-61F5-4A4C-A1D3-E755A25FA3C1}

 

 

こちらはバレンタインのプロモの時のえへ

中はあまーーーいカスタードっぽいクリーム黄色

{37DB23D9-269B-444C-9304-DAD442CA5729}

 

 

バイト先の女の子からバレンタインデーのチョコをいただいた好き♪

一瞬で食べました笑花

{FF960752-539D-41D3-BFA8-E4CD27F674F0}
↑に写ってるビルボードのイヤフォンは、
愛用してるイヤフォンが壊れてしまった急遽買ったの!
$20したけど、音がめちゃくちゃ悪くてびっくり‥
日本で1000円のイヤフォン買った方が音いいんじゃない??へにゃ