美味しかった珈琲のお店♪♪ | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

3週間ほど前に友人とボストンピザへ♪♪
お店の名前にピザがついてるんだからピザに自信があるんでしょう!
とオススメされてたピザ食べたけど‥
パンの上にエビ乗っけただけ‥?
素材の味が生かされすぎててもはやピザじゃなかったw
{A932611C-A28C-4E7D-A5F3-280FFCCF383F}

 

友人にオススメされていったカフェ!

ここのコーヒーすっごく美味しかったよ!

是非コーヒー好きの方はバンクーバーにきた時に行ってみてね(*^o^*)

⭐︎Smart mouth coffe

{BDD59AA1-C9EF-41A5-B405-F52505C720A3}

 

 

外観も内装も可愛かった!

{EFA8118C-9FF1-46F7-BFF4-608A95E31C55}

 

{B2B9478F-83FF-4D14-BEA5-5C5726D5FA8D}

 

 

 

ベンクーバーに来て初めて

「外国みたい!!」と思った街並み。

hastings通りの近くだったかな?sei☆

(一応言っときますが危険ゾーンもあるので気をつけてね!

{2685E862-4E71-42BA-BF0C-A3114EE8CD32}

 

{B274FB96-E423-4A9B-8619-C034C7A5E3D0}
街並み可愛かったな〜♡