Physicians formulaのアイライナー | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

ネットで話題のまつ毛が伸びると言うアイライナー!
Pysicians formulaのアイライナーを買ってみました✡
日本にいる時から気になってて、
ネットで注文するの面倒で買ってなかったんだけど、
カナダではPhysicians formulaのコスメを
販売しているお店が多々あるのでついにゲットしました!イエローハート
{23197C99-B5D9-4D7C-8476-696BC182B07F}

↓え、うそでしょ?笑

って言うような伸び具合かお

{196172E3-1F90-4D43-A33F-00DB9867769F}

 

数日試した結果、まつ毛の伸びとかは分からないけれど、

とーーーーっても描きやすい!!!

黒も濃い◎落ちない!良い!すごく気に入ったキラキラ

これからこのアイライナーを買い続けるへっOK

 

フローフシのモテライナーが好きで使ってたんだけど、

あのアイライナーすぐに液が出なくなるよね??

3本買ってるけどどれもそう!液はまだあるのに出なくなる。

ただ描きやすいのと落ちにくいから好きだったんだけど、

毎朝使うたびに出なくて!

筆に水を少し含ませると書けるようになるの。

で、また出なくなって〜‥の繰り返しで嫌になっちゃったあせ

 

 

カナダにいるのに日本の本を読む。(おい

大好きな京都とコーヒーを見つけてしまったんだもの!

そして和菓子のアンはずっと気になってた本。

{8CBA55C3-FC41-49A3-9771-D29DF513AA64}

 

優しい〜くて、簡単に読めちゃう。

普段読んでる本の合間の、途中デザートになるような感覚おんぷ

 

 

 

 

$5もして高いなあと思いつつも買ったら

{00938172-AC4A-4E25-B04F-B73F49CDC257}

 

量が少なくてびっくり!

{3461197D-838D-41C0-9AFE-46D25CAB01C5}
でもフライチップスみたいで、GFだし、
美味しくてこの値段でも満足いくチップスだったばいばい指輪