明るい春 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

お正月が過ぎ、最初の週末はいとこのお家へガーベラキラキラ
子どもの冬休みの宿題を率先的に手伝うお願い乙女のトキメキ
習字大好き〜!
習っていた当時は好きじゃなかったけどw
6年間も木曜日が嫌いだったw

今では
またもう1度、習い直そうか考えてる!OK
辞めて14年、、その割にはまだマシかな?笑
13年ぶりとかに筆を持ったもぐもぐアセアセ
{38CEE193-1DDD-4286-A4C3-17E2E96AC8E2}
子どもといると何をしだすかわからない笑笑い泣き
{405C04EA-AAE8-4552-9152-5E3897AF44F3}
{86B44428-1496-45CC-8995-1E5AAB663578}
 
 
関係ない!と言われるかもしれないけれど、
やっぱり良い筆、良い半紙、良い墨汁を使わないと
思うように書けないなあ。ショック
{0154EC96-8E78-4B9B-8CE7-71DB9BE56F4A}
 
 
翌日は友人とコメダ珈琲音符
鶏肉のサンド!
ボリューミーすぎて1個しかたべれずチーン

あとはお持ち帰り好き♪むらさき音符
image
この日の夜はすごく、、、、
落ち込んだ日で情緒不安定だったな〜アセアセ雷アセアセ