東京 4日目 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

えみつんにもらったベルメールのチョコレート!
テレビで紹介されてて気になってたの!
まさか貰えるなんて(^ ^)
味はまあまあかな、少し粉っぽいチョコレート。
{D9E92D7B-0EE6-4D46-BD7A-46DEE9576D48}

 

太りすぎてやばいよね‥ってことでえみつんと運動!

私はブランコしてただけだけどね(笑)

{EE00630B-968C-4FA6-B206-82B7884E1EE2}

 

 

 

品川のCITY BAKERYでランチ!

私はチキン!手前のはミートボールだよんはあと

チキンはジューシーだし、ミートボールは肉肉しくて美味しかったもぐもぐラブラブ

{968E64D1-AA88-45DA-9080-63AEB612CAEA}

 

{E724B335-E400-400D-95E4-8CF0B9404743}

 

{B85DA26E-E682-4C51-9115-DB6F2EEC4E38}

 

パンはどれを食べても絶品!塩加減最高!!OK

 

 

 

DEAN&DELUCAでホットチョコレート➕エスプレッソ!

こい!!星星拍手

{8F162484-31A3-40AA-83E3-1455ECA0A800}

 

 

 

この日の目的はスカイツリー!

{2400A339-3759-47C2-9A52-C246C8D0A796}

 

中はこんな風になってて素敵星好き♪

{0B7A8BBD-3362-4EFE-8AEE-071E36A0971E}

 

エレベーターは内装が4種類あって、

春夏秋冬に分かれてるの!

行きも帰りも夏だった笑

夏は隅田川の花火をイメージしてるんだって!!ウインク

{2CBC3564-BC62-4D5A-B785-AE6B78B311FA}

 

1番上まで登りましたガーベラニコ

{C5633EC3-D683-4714-8A5F-AD248BFF5CE1}

 

夕焼け

{338B4CA6-4BFC-473B-B82E-BA84A2D756CB}

 

東京タワーがライトアップされ‥

{8EA273ED-073C-436C-9B16-3EB63583D430}

 

だんだん暗くなっていく‥

{509A7FD9-7886-4763-9E90-90639DBFC2E0}

 

東京タワーって素敵だなあ。。

{EEF4B662-1163-4E80-A442-4C7C7CE28880}

 

この日のスカイツリーはこんなカラーに光ってたんだってゆめみる宝石

{28B8CFA3-A74F-4DA1-975A-F9361DB4ACA3}
スカイツリーから眺める東京が綺麗で、、
東京もいい街だなあと思ったよ。
 
 
 
4日間の東京旅行はどれも濃くてすっごく楽しかった!!
えみつんと叔母のおかげ(^ ^)
美味しいご飯も、、ずっと続く楽しい女子話も、、
実家じゃあまりできないから
本当に息抜きできて嬉しかったチュー赤い糸
お世話になりましたニコニコハート
心からありがとう!!キラキラむらさき音符キラキラ