東京 3日目 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

2日は友人と一緒に初詣へOK
大宮八幡宮!!
おみくじが達磨さんだったキラキラお願い
そして!
なんと!大吉でした〜(^ ^)ふんわり風船ハート
{776A539D-7C26-4A9D-AEFE-2B2E4EF7D090}
{ADDDECCD-CB88-4F5D-B259-71C7FF57D8C4}

 

人生で初めてのあんず飴!!

ズーーーーーット食べてみたかったんだ笑い泣きルンルン

屋台で食べ物買って、座って食べて。

{C8FD4C76-5CE0-4863-973A-31B3607B5BD7}

 

表参道のドミニクアンセルベーカリーに!!

前回クロナッツ買えなかったからね。。

 

クッキーショットはカントリーマアムのような柔らかいクッキー!

ダム崩壊してて牛乳ダダ漏れだったけどねアセアセ

{6C4B1B46-2C67-4D05-B0A4-744F6707E799}

 

フローズンスモア!

これで税別770円!タッカーーーーーーイ!うずまき

とろとろのマシュマロにチョコッチップアイスクリーム。

チョコのサクサクしたシリアルというか、、、

なんていうんだろう、、、それも入ってた!

もう食べようとは思わないかな〜

{A6E71AA3-CB3B-4A65-B811-829DC4F4011C}

 

念願のクロナッツ!

酸化した油臭・・

味も油の味。。しかも酸化した油の味。。

{F5733037-A73A-4CFC-AF83-CD56DFAD4B97}
 
エーーー。これがなんで人気なの?って思ったけど、
食べてくうちに、
ああパイ生地の層が丁寧に重なってるなだとか
中のレモンチーズクリームが美味しいなあだとかって
食べて行くと癖になるようなドーナツでしたOK音符
ただ、やっぱり酸化した油は残念だけれど。
 
 
ドミニクの後は原宿、池袋、そしてまた渋谷へ戻るという(笑)
途中で足が痛くなってuggに行ったんだけど、
欲しいネイビーのクラシックショートはサイズがなくて、
何店舗も探し回ったの!
 
結果友人といるときには買えず、、
のちにえみつんとおばと合流して渋谷のUGGで
撥水加工付きのグレーの1番短いブーツ買いました。。
足が痛いのは本当にやだね〜キラキラ
ugg買い直したかったから買えてラッキーむらさき音符むらさき音符