東京 2日目 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

1日はお台場へ!
初めてのお台場お願い星
前日に「君の名は。」を観に行くことが決まって、
楽しみでしょうがなかった!!(^ ^)
{A39CF019-7448-41BC-BB5D-7F345F2F779A}

みなとみらい〜!

{B867E734-E27A-45EF-9C67-E59749B9A239}

 

これがフジテレビか!!!

テレビで見てた光景がこんなところにあるなんて〜!

{308D1A2C-B2DA-4E99-A979-0A576855ED83}
 
君の名は。
本当に良かった〜!!!もう1度観たい!!くちびる
次は彼氏と観たいなあキャハハはあと
映像が綺麗で、、音楽も素敵で
余韻が残る映画だった。。キラキラ
 

 

お昼はクアアイナ!

ハンバーガーと蕎麦が食べ物の中で1番好きなんだ!お願い

{F1D9B892-77D0-4B5F-8651-6E7CFBE14662}

 

{5543A3E3-6929-45CB-9E5B-98402D17F325}

 

厚切りチェダー!

パイナップル追加で赤い糸

{3A8B0B5C-B3E8-4BE8-957E-3D7BC0D367F2}

 

自由の女神・・ガーベラ

映画の後はショッピング〜ニコルンルン

{320E814F-309E-474A-90E3-C05956B09309}

 

{59022397-C13B-443B-B9C6-BB263A647B44}

 

{6415A6B7-EF4C-4E75-9C6D-52CF9741AF8D}

 

{BA99C11E-1FAA-4D6C-99EC-9CC2619AB414}

 

彼氏とこの観覧車に乗りに来たい・・

2年内に!(笑)

 

 

 

夜はえみなつんがご飯作ってくれたお願いキラキラ!

グラタンおいしいいい

{92165B81-55AD-4F7A-B878-7D2850DFA7A9}

 

東京って鮪美味しいんだね〜かおはあと

ガーリックトーストって簡単だけど、

作るの面倒でしょ。。。

なのに出てくる‥素晴らしい。。

そしてカプレーゼと手作り鶏ハム!!

{E1B3D57E-24F8-43A5-A146-7D367571209F}
ご飯てさ、
誰かに作ってもらえるだけで美味しいよね好き♪
 
このご飯はどれも本当に美味しいものばかりだったうえに、
↑のことがプラスされて、、、
全部がとてつもなく美味しかった‥えーん!!
 
誰かに作ってもらうご飯はいつぶりだったかなあ。
幸せだった( ◠‿◠ )乙女のトキメキ