東京 1日目 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

昨夜は同窓会に顔を出してニコ
東京に~!!
来る際に、、
気持ち悪くて四回も吐いた(笑)
しかも吐くとこなくてカバンの中に
 
 
 
着いて早速いとこのえみなつんのお家に星
吐いた後で辛かったからしばらく寝て、、と思ったけど
えみが観てる釣りバカ日誌が面白くて寝れなかったw
 
ゆっくりして✩、、
えみなつんがお昼ご飯作ってくれた!
ありがとううう。
お寿司も福井で食べる某チェーン店より美味しくてびっくり!!
そしていとこのともなつんが働いているスタバへ~!
 
オススメされた新しいバナナのやつ~!
ホワイトココの方飲んだよ!
これやわやわなバナナ牛乳♡
甘さ控えめに☽
美味しかった~ヽ(*´з`*)ノ
{E1E8A166-C760-4C6D-AFE0-D64146393BA1}

(笑)

{895C29A5-160F-436D-9FFE-0CE0176A6962}
 
 
 

夜ご飯はえみなつんの手料理!!

んーーま♡˚˪৹⌵ೕ‥
お蕎麦大好き!
年越し蕎麦だ~!
{FD746ADC-8F72-412D-8EEB-EA452016E459}

ジューシーうまうま

野菜も甘い!

えみは料理が本当に上手〜!!キラキラ拍手

{A1E7FBB6-D806-49C5-A919-973FDAEB43ED}
黒豆も栗も美味しかったなあ!
{5C5167F9-8FC3-4DF3-8E1C-7AF25C9C5BA6}
お昼のハンバーグも美味しかった
 
今から紅白観て、、
chillingしながら年越しだなあ(o^^o)