海街ダイアリー新年会 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

海街ダイアリー(毎夏に海へ行くメンバー)で新年会!
イタリアンに〜
 
サラダ→パスタ。
味が濃かったけど美味しかったキラキラ
{E7A7EFF9-4002-4B07-95F8-7749B508202B}
メインはハンバーグ!
このハンバーグおいしくて感動!お願い
家では出せない味!
ジューシーでギュってしてて、ふわっともしてる!!
ソースも美味しいグッルンルン
{24357760-A195-426E-8F9C-1CA2455CAC20}
食べたあとはカグヤへ。
抹茶パフェにしたんだけど、
ボリューミーすぎて辛かった笑
相変わらず、抹茶が濃くて美味しかった好き♪むらさき音符
白玉もターップリ入ってる!
これで950円ぐらいだったかな?満足おんぷ
{D836BC7C-8496-49F6-B403-BAF5E70EC76D}
 
 
この日は天気悪くてどこにも行けずアセアセ
雑貨屋さんぶらついたりのんびりできた日でした。
 
私は次の日からバタバタ忙しいので気が気じゃなかったチーンアセアセ