東京旅行 8.9.10 ☆1 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

8.9.10と東京に行ってきた~!
着いて速攻おニューのお洋服に珈琲ぶちまけました(;O;)(笑)
さすが、さすがわたし、さすが……


朝は成城石井のくるみパン!
おいし~!成城石井大好き~
福井に出来たらしょっちゅう通っちゃう~!


お昼はランチへ!
goo ITALIANO へ
壁可愛いな~⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
{9844DE2F-D1B4-4920-8274-56DAAB866EC4}


前菜はこちら↓
{63506D3F-CAAF-4C11-9BBA-E1FD1A415B67}
ハムが美味しかった!
濃いめのしょっぱさ!
フォカッチャはもちもち~
キッシュはあまり好きじゃないけれど、ここのは美味しかった◎
でもキッシュならエルマノの方が勝ち!


メインはレモンクリームのパスタに☽
サッパリで、でもまろやかで、嫌らしくない後味で美味しかった
{2E475D84-D160-4355-91EE-340C5E0730AB}


でも何よりも美味しいと思ったのはここのラザニア……!!
すごーく美味しい!パンにつけたい!
甘めだけど、濃くて、重くて、かなり好みの味だった(´ ˙○˙ `)
{78FCD0D3-0C69-462C-94AD-111F7672D179}

デザートはショコラケーキ!
こちらどっしりめ。
もっと重くてもよかったな𖤐
{B74FF415-ABD2-4114-B138-F6311B465722}


からの今回の旅行のメインはガールズアワード
初めての代々木体育館(^ν^)
{E688FECE-62F9-4AC0-BB56-02AFB31FE303}


すんごーーい人だった!!
そしてモデルさんの顔の小ささ!!
念願の仁君も見れて興奮しました(笑)
12年前の仁君大好きだった自分に、やっと本物見れたよって教えてあげたい(^ν^)(笑)
{1FA0F367-BDB3-4F85-B769-E29E20B9922B}



7時間の公演が終わったあとは(ヘトヘト……)
韓国料理やさんへ~!
{31A5F1BD-DBE5-4F80-875E-F84F86EBA5C3}
素で驚いてる私w