強がるのなら | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

母が頑張ってくれたからとyoukshimwonのバッグをプレゼントしてくれました!
ロンシャンみたいな感じ。
軽さも形も大きさも!
ただ、、、キャラじゃなさすぎてどうしよう??(笑)
{A25D3C4B-2DBD-40F2-B0DC-3F504D7FC786}



セブンイレブンのかぼちゃプリン、めちゃくちゃ美味しい!!!
何個食べたかわかりません(笑)
それぐらい美味しいの~ラブラブラブキラキラ
{8B5CAE1B-19F9-475F-BFD1-E4E4CEF732AD}


なんかなんか
にゃーさまたちすごいことに(笑)
{C051AA45-849B-4160-B5A1-F5E7F40EEE85}

{336F4DB2-4275-424C-A3C7-10DC4952A606}

{488684B4-162B-41C0-81DE-0DAF49661F5C}



弟の誕生日には栗とキャラメルのケーキを!
私はストロベリーショートケーキ嫌いだから個別で買ってもらいます!(^^)
これイヤらしくない甘さですごく美味しかったニコ星
繊細!
{64AABF91-848C-4038-98F5-64F237DD0A3C}


箱座り(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
{93D5EF37-E6F2-4FCF-BC02-0D9D0CCAE11C}


カラコンしてみた!
向かって左は14.0で、右は13.0!
左は宇宙人みたい(笑)
{E90B18C6-0721-4F7A-859C-62D1A63247F8}