東京旅行8.9.10 2日目 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

東京二日目はパンケーキを食べにo( ›_‹ )o
従姉妹のえみなつんが毎回東京行くたびに、
ここのパンケーキ食べにいこ!って言ってくれてたんだけど、
なんだかんだいつもbillsやニューオータニのパンケーキ食べに行ったりで
1回も行けてなかったの!!
6thホテルのパンケーキ!
史上最高に美味しかった。
フッワフワだけど、ふわふわすぎない、
食べてる感が感じられるパンケーキ!!
正直パンケーキってあまり好きじゃなくて、
いろんなとこの食べたけど、まあまあって感じで、
心の底から感動するパンケーキってなかったんだけど、
ここのパンケーキは感動した〜!!チュー星!!
{9F40C0AB-5CA3-4ECE-A783-5D25DABCCD5A}

 

 

からの東京にいる友達と合流してshake shackへ!!

念願の!!えーん!!

ずっと行ってみたかったの( ^ ^ )/■

有楽町のところへ行ったよん!

3、40分ほど並んで食べれた!

{FA1464DC-2596-49A8-B8B1-35C1FE262657}

 

 

{DEAD349F-A3FE-473E-AF7E-2E35C4BDD507}

 

 

{191E4673-3765-4438-A276-B6F07D93D3C7}

 

 

{1CED4D8D-8FEE-46E7-AE9F-FEDC2A0A5A7D}

 

 

{0E9A9D75-C536-495C-9430-EF17618A6B55}

 

 

{37AB77A2-78BD-42B9-BC54-A0B16A92FC68}

 

ハンバーガーよりポテトの方が美味しかった(笑)

アイスに関してはもらった時にはドロドロ…。

私は有楽町限定のにしたよーん!

からの銀ブラしてコーヒー飲んで

一人で表参道行って念願のクロナッツ!

 

だけどもー!

1にち200個限定らしくsold out(笑)

くやしくてDKA3つ購入!

1つ560円ぐらいだったはず!

クィニーアマンが1つ500円超えるって(笑)

{EC1DA88B-E299-4382-A1C5-B8ADC9F03318}

 

からのゴンチャへ!

ブラックミルクティー➕パール➕甘さなし

時間経って飲んだらパール固かったw

{477815BC-1118-43F4-829C-408CC4C7C3AE}

 

から渋谷でコスメ買って

エミナツンと合流して飲み会(笑)

{89871648-3450-4389-9FE3-CB413ABD461F}
 
1人で東京歩くのもすごく楽しかったし、
何よりもエミナツンとも一緒に遊べて嬉しかった!!