九月の鍋パ | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

3人でランチのあとは
西野カナちゃんのライヴに行ってきた!☆
もうねもうね、
すごーーーく可愛すぎた!!!
全くと言っていいほど
西野カナ系女子ではないし、
曲がトリセツしか知らないのに行ったのだけれど(興味が無いことに興味を持とうと決めた)

共感する曲が多すぎて、ただただ脱帽
空いた口が塞がらなかった(笑)
顔はもちろん、喋り方も可愛いし、
人柄がいいのがすごーく分かった✧
行ってからはたまに西野カナちゃんの曲も聞くようになったの(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


水曜日の夜はお鍋!
9月でまだ暑いのに鍋パ開催(笑)
鴨鍋美味しかった!
{8445C20E-EFD7-4EB6-ABD4-367F6A2C69B8}

デザート食べすぎ(笑)
このかぼちゃプリン食べ差しだけど、
すごく好き!
セブンイレブンのものには負けるけど(笑)
{FFAF7148-0826-4566-8DF0-4D7859FFC385}



日曜日は竜王へ!
最近抹茶ティラテにショット追加して飲むのが大好き!パウダー多めで!
{79F429D8-F815-4133-93AA-BAF9001978BE}


お昼は近江牛のビーフシチュー。
まあまあだったな……
{6ED5DACB-477F-4C4B-BD78-AC75E019473B}


多賀インターでソフトクリーム!
こちらはあんまり美味しくなかった……
麸よりはいいけどもw
{3D969933-5BEA-4FBA-9963-DB1B161A009F}


{7F4DE9A7-CB48-41CF-B241-445CF10C473D}
スタバのマロンラテ!
これすきー!