金沢へお買いもの✿ | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

アウトレットから帰ってきたあとは近くのショッピングセンターを1人でぶらつき、
パンとコーヒー買って食べて(笑)
眠たすぎて車の中で爆睡してしまったw

からのいとこの家に行ってお泊まり!
朝ごはん!
いつも美味しい朝ごはん作ってくれる!
ありがとう(^ν^)
{FBBA86F0-2941-4803-8280-1F768DD370FD}


会社の子からお土産でいただいた!
スヌーピーのホットケーキ!
こげたw
{4A7ED297-CD16-4A2C-A609-770F8D41D780}





木曜日の祝日は親友ちゃんと金沢へお買いもの!
雨降ってたけどそんなの関係なく楽しかった(^ν^)
お昼はカレー!
私達カレー率高すぎない?(笑)
{A6EAAFFC-6454-4AD4-B739-F26A9CD6A0C3}


お買いもののあとはスタバでちりんぐー!
{239B382C-F35B-4633-A1F3-4C1F7B6FC5E5}

{588558A1-E349-4848-817E-E52AC6A3049A}

この日買ったものは下着のみ(笑)
奮発していい下着かったどー!(笑)