溺れる | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

会社の方から頂いたお饅頭が虎で可愛かった~!
ついついどこにでも乗せて遊んじゃうw
{011563D8-6056-4682-AD8B-8943F5A29CB4}



11日はトウキヨーからゆっこ帰ってきたので
あーちゃんと3人でランチ☽
またエルマノへ(笑)

相変わらずグラタン食べて、
ケーキは何にしたんだっけなあ
無花果のタルトだったっけなあ、
何度もいうけれど
無花果はこうして書く、
無花果という漢字が好き
{BF021918-ACFC-4B96-A0DB-5AD837FCA8DA}

お土産で大好きな舟和の芋羊羹!
こまかーーくうすーーく切って食べるのが好き!(笑)⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
ありがとう!
{05582B64-3BAC-47B6-BBD3-09E54BE7FB4A}



{5AFDC7DD-A509-4B43-BC97-3C345513DB49}
発売日にiPhone7に!
今までずっとブラック、グレー、だったのだけれど、
今回は人気があってなかなか入荷されないという噂を聞いて……
なくなくピンク。
5sの充電持たなくて嫌でしょうがなかったの!
みんなに、たぶん7人ぐらいに(笑)、
らしくない!!!と言われたけど、これはこれで気に入っている(笑)
なんだかんだ使えたら色はなんでもいい(笑)