Winter | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

見た目気持ち悪いかもしれないですが..
お汁粉にお餅、豆乳、ココナッツオイル
これ大好きな食べ方で毎年必ずこうやって食べます
気になる方は是非やってみてください

{2BF70579-9D20-4A89-BA99-1B1F1EBE03B2:01}


昨日作っておいた、
プロヴァメルのアーモンドミルクチアシードプディング
すっっごく美味しくて朝から感動
{D999F15B-BB61-45E9-8488-8865545EA914:01}


今朝はバナナとほうれん草のスムージーも♡
..コンビニのワッフルやレモンピールも結局食べてヘルシーどころじゃない(笑)

昨日のスムージーはレモンと水は(極力少なめ)、アベガシロップでレモンスムージー

お腹がすいたらビスコッティと..
最近の尋常じゃない太り方は、
完全にグルテンの影響かしら


{982F3F65-F064-4CC4-8D16-14EB7CC279C3:01}

鍋が美味しい季節꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
塩鍋!すっごく美味しかった

あ~ 紅葉デートしたいです。(いきなり)