the COLOR | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

{6E14E5D7-21EA-4558-AD6D-360EA5CF536F:01}

{0E428CE2-9F54-4548-8799-7CE6C959CD75:01}

秋って、
とても魅力的なカラーばかり溢れてる季節だよね!

春の、
菜の花や、やっと生えてきた緑、
桜や小花を久しぶりに見る感動には負けるけど、
秋は秋の彩があって好きです。

{EF421C9C-A997-4D4B-B741-B68642AF5667:01}

{83359823-9F8F-43AA-998A-523148355C6A:01}

{188ED95E-B011-4E33-8147-C00D3A5C962F:01}

落ち葉を見るのでさえも無我夢中で見いいっちゃう!



寒い、寒い、
と 寒さを充填機みたいにして、
服を選ぶのは止めましょう。
(自分に言っている)

さんざん11月、寒さから逃げたので、
来月からは好きな服を身に纏おう

そして日本語の美しさも使っていこう。
(記事タイトルのことね