what is the fashionable | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

なんのために
って聞かれたらたくさん理由がありすぎて一言では答えられないけれど..

いつどこで出会うか分からない
その出会いのために
いつだって自分なりの100%でおしゃれをする

あ~!ちゃんとおしゃれしてれば良かった~!!って後悔するのは絶対嫌だから



昨日は有給とりました
すんご~く良い1日だった꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

昨日のお洋服↓
{A7BC7661-E427-499A-B3C4-F83CDE14F608:01}
この間買ったアンゴラの水色のようなグレーのベレー帽を使ったの
グレーとブルーのミックスって好きなんだ~
グレーのデニムかスカートかでずっと悩んでスカートに

最近スカートばかり