Todays breakfast | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

最近体に良くなさそうな食事ばかりだったので反省汗
今朝はバナナと林檎の生姜スムージーに、

*アーモンド
*ココナッツオイル
*豆乳
*水切りヨーグルト
*チアシード
をいれたものが朝食smileおんぷ
ココナッツフレーバー大好きな私にはたまらないあげ
{CBB0C530-C529-47BE-A6BD-D5BCD221B4CE:01}

するんなら徹底的にオーガニックを摂取!!
とかっては私は無理なのでsei☆
ちょっとはオーガニックの品いれてみよ~とか
朝だけやってみよ~とか、
あまり意味ないかもしれないけど、
こんなゆるっゆるの方があってる好き♪
お肉とか美味しいもの大好きだもんドコモ絵文字ミニ

この後にデビルズケーキ食べたよ(笑)私らしい~

今日のお昼は
タイのココナッツドリンク(そんなに甘くなくて実も入ってたっ!)
大好きなパン屋さんで買った、
栗と餡のパンと、珈琲餡と生クリームが入ったパン!
{02C3A50F-C0AC-4F37-A2E9-B3C853BE1FDC:01}
と、チコリーコーヒーおんぷ
{D9B94D50-2B61-4722-BE51-38810B471567:01}
餡子とコーヒーってなんでこんあに合うんでしょうdocomo黒ハートdocomo黒ハート
珈琲餡て大好きあげ


そして大好きなパラクパニールも発見したので
買うよねもちろん!!ラブゥ
{9F2B0394-E9BD-4CFD-A73F-F14B28C90E25:01}

{92F31A12-57D4-4AA5-B82B-D946EF0D0307:01}