baked a healthy cake | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

先日カタラーナ(すっごく美味しくできたのハート)を作ったときに
卵白が2個分あまったので今日はパウンドケーキを焼きました
smileおんぷ
チャチャッとできる手軽さが好きおんぷ
だからマカロン作るの向いてないと思う(笑)

オイルはココナッツオイル☆
アーモンド、オーガニックのオートミール、チアシードもいれて
ボリュームを感じるように好き♪♪♪
上からなんとなくココアパウダーもかけてみましたLOVE&PEACE10

{8BE845FF-BEEF-489F-8077-2CD95CE69076:01}


焼き上がりあげ
ココナッツの良い香り~♡
{02CD1B63-6670-42AA-9070-B4F9303F5492:01}
明日の朝ごはんにしようかな*
と思ったけど‥水きりヨーグルトもあるし、スムージーも‥
今日ちょっと高めの食パンも買っちゃったんだ‥
きめれない(笑)汗

毎朝、仕事終わり、この中から飲みたいものセレクトして
ほっこりする毎日あげ

美味しいコーヒーは別コーナーに置いてありますアゲアゲ(笑)
{03C95E1C-19DF-47E6-99B6-C0F8DE9AF78B:01}
最近はプリンスオブウェールズティーばかり♪
ナイトティとして飲めるほどとっても飲みやすく癖が無い紅茶ですsei