Shopping Day! | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

日曜日
ユニバへ
とい言いたいところだけど
前々日に見た天気予報では大阪は雨
前日に急きょ予定変更してアウトレット・・・竜王に行くことに


遠出のときは必ず寄るスターバックス
朝早くてほっこりしたい行きの車の中ではコーヒーは必須
{CB6132DB-A969-4DB1-B142-4BA8CD3AE224:01}


いざついて☆
相変わらずの混みようにビックリしつつ・・・
たくさんお買い物しました


前から可愛い~と思ってたFURLAのbag買いました

{3350C291-5425-4765-9339-F500E412DE3C:01}

{74FB8550-3AB5-4D74-B295-CC52F7DE9884:01}


カラーはイエロー!
とっても可愛い♪

ロンシャンのbagも欲しかったんだけど、欲しいカラーがあんまりなくて断念しました。

お洋服類も数枚買って
またまた靴も・・・靴ありすぎって怒られるけど買ってしまう(º﹃º )

{EF2E7A25-2F80-46ED-BEAE-D83A80AB2689:01}

めずらしく私らしくないローファー!
友達もいとこも母もびっくりしてた(笑)


{E0292B17-6AFC-434C-812E-A94689B8C7E6:01}

お昼はクアアイナでアボカドチーズバーガー!


夜はSAで豚骨醤油ラーメン
お昼5時頃食べたから8時ぐらいのラーメンはきつかった(笑)

{439E434C-D1B9-4E60-A274-81077603E442:01}

久しぶりにたくさん買い物できて
すっごく楽しかった꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱