organic food | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

使ってるココナッツオイルが無くなるところだったので
また買いに行ってきました~ラブゥ
{D213946A-8BF1-40DE-A8A9-28E222092A2C:01}

*アガベシロップ
*プロヴァメルのアーモンドミルク
*有機オートミール
*チコリーコーヒー
*ココナッツオイル

{AC16C663-88F7-4BF1-9FC1-F5DCDDB95CAF:01}
ココナッツオイルは無いと困るぐらい虜!
すっごく良い香り!美容にも良いおんぷ
アーモンドミルクは大好きで割りと積極的に摂取してるんだけど、
プロオヴァメルのは初めてハート
チアシードと一緒にプディングにするんだ~あげ
{1A4DFFF1-AAFC-4FC9-83A9-DD1DDC706EA3:01}
アガベシロップは初めて使うのハート
もともと白砂糖、グラニュー糖があまり好きじゃなくて、
料理するときには、はちみつやきび砂糖で代用したりしてたんだけど、
アガベシロップ、気になって買っちゃったにこ

{E4D5FBA2-10B5-4AD1-8ECB-F18341B0E831:01}

image

オーガニックのチコリーコーヒーも初めて購入赤い糸
カフェイン摂り過ぎて反省して‥
ノンカフェインのチコリーコーヒーをsei☆

{653C6E54-C538-4815-97C0-45B2D9FB976A:01}
{1588B4E1-5C2F-4576-AAB2-A48CEBF91432:01}
{A4E30C51-CEFB-4D3E-B32C-6DB64688EE26:01}
味はコーヒーとはやっぱり違うけど充分満足できる味だよ好き♪

あとは多国籍のお店で複数の香辛料☆
(オートミール一緒に写ってるけど、これは最初のお店で買いました)
美味しそうなブラックペッパーも発見して買いましたおんぷ
{758E1E1B-5AC9-4CCA-A6C8-2BABD34792A5:01}

image


{50BE9FBC-E559-4EA5-8155-370387167735:01}

今日買ったものおんぷ

寒い季節だからスパイス効いた紅茶を飲むために香辛料買ったんだ~かお
さっそく使ってみよハート