looong time nooo see!!! | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩


photo:01


8年ぶり?!
この間のお休みにディズニーランドに行ってきたー!!

暑くて暑くて!
Tシャツあっちで買っちゃったw
魔女っていうのがわたしっぽいって
とても好評だったよー(≧ ≦)☆笑

最初はどこらへんが夢の国なんだ??
って思ってたんだけど、
帰る頃にはミッキーかっこいい♡
夢の国から出たくなーい!ってw

photo:02


花火もあがったの!☆
すんごぉくRomanticだった♪♪♪
今年最後の打ち上げ花火がディズニーでみれるなんて!♡♡

日中のシンデレラ城も素敵だけど、
やっぱりlight upされてるお城は格別だね。。♡♡
photo:03



ディズニー映画で一番好きなシーン。
どの映画も最初にシンデレラ城がうつるでしょう!
あそこ!本当に本当に、大好き!

iPhoneからの投稿