赤色のくちびる。 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

image

ね。
赤いくちびる。
私は自分の唇に赤の口紅を塗ることがあまり好きじゃない。
唇だけ浮いちゃう ?
まだまだ、大人になりきれない   ??
でも本当は塗ったひとを見るのもあまり好きじゃないの。笑
綺麗なひとが塗る赤の口紅はすき。

赤の口紅はある程度の品格、美しさ、雰囲気をもっていないと
付けこなせない気がして、、私はまだちょっぴり苦手。
でも
赤の口紅そのものを見てるのは好き。
うっとりする。


なんとなく
気がむいて ラフに塗ってみたらはみだしちゃったけど
それも愛嬌。(だよね?♡)
お風呂の前だったから知らんプリ。(*´v`*)




今日はお仕事から早く帰ってきて♪♪♪
お掃除して ゆっくりヨガしたら
気持ちもすっきり。
また明日から負けズニ、それなりにがんばろう。