ゆるふわ?って?? | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

photo:01



昨日久しぶりに子どものことを
怪獣だ!って思った笑”
それでも可愛いから笑っちゃったんだけどねw


年に2枚ほどスカート買うんだけど、
スカート着るの年に2回あるかないか(笑)

年に1度たこやきパーティを一緒にする友達2人に、
そんなお洋服着てちゃあ男性も寄り付かないわよ!
下北沢とか行かないと無理ね!
行くかお洋服変えたほうがいいと思う、、
と怒られ…笑

もう少し優しい雰囲気になるものを身につけてみたら?と
職場の人にも言われ…笑

私は3.4年に1度甘いもの着たくなる時期がくるんだけど、
ちょうど今年はその時期にあたってるので!
今年こそは眠ってるスカートたちを履きたいと思いますっ笑

先週ニットとスカート
買ったからまた載せる~♡(*^^*)

でもここは雪国、、
寒いと脚…出さないんだよぅ笑

今年はカッコイイショートブーツと
スウェードのロングブーツが欲しいんだよね♡
ショートブーツはジーンズに
さらっと合わせて履きたい!←言ってることw


あとはニット!
毎年いろいろ買うけど
お気に入りになるものって
なかなかないから
今年はお気に入りみつけたいなあ♡


iPhoneからの投稿