札幌CHIMIROあと少し | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

遠足の前の日みたいにソワソワ、心ゾワゾワ

バスキングはあるのかなとか

場所はどこかなとか

見える場所を取るには

そこまで根性ないし

街で偶然会いたいし

札幌うろちょろするんだろうし

いるんだから会えなくはないが、そううまくは行かない

などなど・・・妄想、希望、要望は尽きない

Xも東京の彼も気になるし

何も手につきません

(サボっているとも言う・・・)

 

image

 

 

 

どうだろうこれ・・・

うちわじゃなくてもいいよね

あれ?なんでうちわなんだろう

持ち手があるから?

 

LOVE JKSじゃなくてここにファンサ希望事項を入れるのかな

指さして!とかハートして!とか?

隣の人にも渡して4~6人くらいでトークの時に持ってようか

これを頼むのも今からドキドキするんだよな、小心者で・・・

 

明日は、バスキングあるのかなぁ

この流れていくと去年の場所に昼から待機している人がいるのではないだろうか

敷物敷いて・・・

でもね、バスキングやってほしいなら、散らばってて

始まったらささっと集まって、終わったらささっと帰らねば

それが出来れは゛苦労はしないわね

名古屋はいろいろあったようですが、札幌はどうだろう

整理券とか勝手に配るとかあったりして・・・?昔空港はそんな感じだった

 

うなぎ減ったとか言われてたけど、どうなの

危機感あったのに、あのビジュアルと 声だものね

また増えてきたの?

もう新人バンドじゃないよね

 

 

 

私、結構動画撮るの上手なのです

YouTubeの空港の動画見るとわかっていただけると思いますが

肉眼でもちゃんと見ています

スマホは目の高さ、脇をしめて

片目はスマホを見て、もう片方で実物を見る

高く上げるとぶれるしつらくなるので手が下がってきて

フレームアウトするか下半身しか映ってないとなる

 

 

 

 

彼女みたいになりたいもんだわ

私、何かとあきらめが悪くて往生際も悪い

まだまだだ

 

image

 

一部お土産に白い恋人を入れました

もらってね

 

image

 

絵も持って行きたいが全部だとめちゃ重い

見てね

 

image

 

スニはCHIMIROのパーカー着てトート持ってます

目印にしてね

 

image

 

バスキングでケースに入れたこの絵、投げ銭入れて

渡したい・・・前の方じゃなきゃ無理かな

前の人に頼んじゃおうかな

 

 

今日は、文章が支離滅裂

飛んでます

 

はぁ・・・終わってゆっくりしたい・・・

どれが本音だ?