バスキング・・・残念でした | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

来なかった

言わせてください・・・

 

ばかやろうぅううーーーーー

 

 

image

 

これで察しろと?

風邪気味なの?

それで?

その後が何もなし

 

image

 

6時ころの様子

 

image

 

テレビ塔がきれいだわ

みんな静かにきれいに半円状態で待っています

そこにchimiroメンバーが来れば出来上がり

それが来ないのよ

8時になっても

9時になっても

SPもスタッフも・・・

誰も

300人くらいはいたと思う

一般の人もチャングンソク?って立ち止まって待っていた

これは来ないわ・・・

9時20分でリタイア

強風はおさまったんだけど、寒い寒い

がっちり着こんでウールのマフラーしてるのに寒いぞ

なんて日だ

 

10時過ぎにマッキーさんが中止を知らせに来て

プレゼントとか回収してくれたとか

 

image

 

その時間もう家に着いたもんね

あんなにいろいろ考えてソワソワドキドキして損したわ

おなかも痛かったのに

渡したいなぁ・・・

 

はぁ・・・

放置playありがとよ

でも許しちゃうよね

明日明日・・・

気持切り替えて