宝くじ買ってみた | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

福岡旅で友達にお土産

 

image

 

南蔵院の住職さん、宝くじで1億3000万円当選したそうで

少額当選も数回

少額と言っても300万とか500万円だそうで

そのご利益のおすそ分け的なこともあるそうでして

ありがたい宝くじ入れを買って来ました

自分のは?

我が家は宝くじを買う習慣がなく、みんな

「当たらない」→購入の金がもったいないと思っている

そうです

くじ運ないのです

 

私が買ってみるか?と言ってもそんなことを言う旦那が

「買おうか・・・」と

どっ、どうした珍しい

 

ってことで買ってみました

我が家の分の宝くじ袋はないけど

現地に行ってるからご利益はあるでしょ

どこに置いておく?

冷凍庫とか神棚とか言うよね

 

我が家はここ

 

image

 

招き猫もいらっしゃるし福徳神社の富籤お守りもあるし

さて、どうなりますか

結果は6月20日だそうです

 

今回福徳神社の御利益ありましてchimiro前から4列目中央

待てよ、福徳神社に行ったのは結構前

お土産であげた人はみんな良席が来た

私の場合すぐに結果は現れないのかな・・・