リカちゃんで全力で遊ぶ | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

妹宅でリカちゃん遊び

あ・・・これでは誤解されますね

わたくしの妹とその孫3歳、女の子の三人で真剣に

リカちゃんで遊んできました

 

image

 

私はこのセットを持って行きました

さすが女の子、目がキラキラ

そして、きらきらのドレスしか着せません

アイテムが増えたのですがまだここでご紹介していません

そのうち・・・ご紹介しますね

大人は、おしゃれな普段着とか重ね着がお好き

ちびっこは、暗い色のお洋服は好みじゃないのね

 

三体で、リカちゃんになり切っておしゃべり

そうよね

行きましょう~

あら、やだぁ~って・・・

なぜか女の子言葉というよりもお姉言葉みたいになってて

おかしくておかしくて

 

今時の三歳の女の子は

「舞踏会に行きましょう~」なんて言うのよ

行ったこと誰もないと思うけど

「そうね、そうね」

みんなおしゃれしてお出かけ

 

「じゃ、次は温泉に行きましょう~」

「それじゃ、普段着に着替えましょう~」って言って着替えたら

妹孫三歳のリカちゃんだけ、豪華ドレにまた着替えただけ

「やだぁ~あなたそれで行くの~」

「普段着で行くって言ったじゃないのぉ~」

会話が面白すぎる

これ・・・動画に撮ったらどうだろう

三人でずーーーっと遊んでた

リカちゃん最高

きらきらドレス増やさねば

ゴールデンウィークにうちの孫を加えて遊ぶの楽しみ

 

それにしても少し前までアンパンマンラブだったのに・・・

推しが変わった