ハンドメイド ワンダフルパクトとフレンドリータクト | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

印刷して防水の透明シート貼って、あと100円のシールで出来上がり

なんちゃって変身ワンダフルコンパクト

このくらいのクオリティで、見立て遊びができれば十分

突き詰める性格なので、ほどほどにだよね

 

今日は妹のところの孫にも作ってあげて

 

image

 

フレンドリータクトも作ってみました

持ち手のところはどーーせ握ったら見えないし

これでいい~ってことになりました

すべて100均商品です

 

 

これ作るところ動画にしたらどうだろう

ヒットしない?

やっぱりタダよりお金が入る方が楽しいよね

子供向けに動画作る?

リカちゃんとかどうだ?

と・・・いい年の夢見るユーチューバーなのでした

その前にわんこ服の在庫がなくなってきたので作るように・・・との

お達しでした

いろいろ忙しいのよ~

 

image

 

image

 

image