キラキラドレスでお出かけリカちゃん | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

札幌、もう雪がなくてからっからの風が吹きまくっております

埃っぽい

歩いてると埃と風で髪がゴワゴワ

 

風に吹かれて歩く親子

ほう、今日は小学校の入学式らしい

びっくりしたのはパンツスーツのお母さんの多いこと

お父さんの参加も多い

お父さんが参加で恥ずかしいなんてことはないのよ

時代だよね

ランドセルしょって、にこにこで歩く子供たち

この保護されていた子たちが世に放たれるのね

気を付けて運転しなきゃね

どこで飛び出すかわかりませんから

 

春のせいか春のせいじゃないのか、そこはわかりませんが

最近やる気が起きない

たらぁ~っと・・・現実を生きるリカちゃんとか

じゅうたん洗う動画とか見ちゃう

 

image

 

今日のリカちゃん・・・

わたし、これでchimiroのライブ行くわ、グンちゃん~

ソウルのライブやX見てると、うな活には限界がなく

貪欲になる自分がいる

蚊帳の外のつまらないこと

グンちゃんってホント罪な人