広島旅二日目 そぞ | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

今日はグンちゃんの足跡狙いのため昼夜は市内活動

まずは、広島駅のekieでお土産物色

もみじ饅頭と瀬戸内レモンだらけでなにを選んでいいやら

あっちもこっちも、もみじとレモン色~

この悩みうれしいかも

 

さて、早めのランチ

 

image

 

予約しました、そぞ

ビルの6階にあって、このフロアーはすべてお好み焼き、鉄板焼き店

 

image

 

グンちゃんが座った席は、予約の方がいるそうで

同じ店舗のお向かいの席に座り、さっそく

 

image

 

写真を見せて聞き込みを開始する

店長さんもお休み、このお姉さん二人も卒業されて

接客をされた方はいませんでしたが、いろいろお話聞けました

夜に来たんだね、グンちゃん

以下グンちゃんメニュー

 

image

 

カキバター

 

 

image

 

がんばる子に花ソーセージ

これTVコマーシャルのセリフだった

 

image

image

 

お好み焼きに大根おろしトッピング

 

image

 

ウニホーレン

昨日のお店では、時価・・・となっていて頼めなかった

ごはんに乗せて食べたいおいしさ

 

image

 

初、がんす

 

image

 

グンちゃん、これ見て注文したのかな

あ…今気づいた、chimiroのうちわがぁあああーーー

 

image

 

アナゴの白焼きも頼んでみた

どれもおいしかった

爪の長いお姉さんがまあ、器用に調理するの

すごいわ

 

お客さんが来ないうちに同じ席で写真撮りませんか?と

うれしい提案いただき

えーーーー

 

image

 

店内から撮ってもらい、めでたく裏ノレンそぞです

この後、どどーーーっと外人さんツアー客で席は埋められ

フランス語が飛び交う店内となりました

みなさん箸を上手に使って、飲み物頼むのに氷ありとなしで

その辺細かいらしいです、知らなかった

氷ないと・・・量多くなる?

 

image

 

グンちゃん・・・ラムネ飲んでる?

ビールじゃないんだ

 

修学旅行生やツアー客で埋まるのでここのお店も要予約です

とってもおいしかった

昼間っからビール飲んで、市内へ・・・