大阪scene#2 お衣装 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

無事に帰ってきました

雪で新千歳空港の到着、一時間遅れ、JR間引き

行きじゃないのでへっちゃらです

 

家に帰るとまあびっくりするくらいきれいで

ゴミは毎日出してある、共同購入しまってある

食器洗ってある、食べたごみはまとめてある

明日からまた家事頑張らねばね・・・と思ってしまう

行くとき早く帰ってきてねって言われたんだ、それは無理です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの紙とボールペンでライブ終わったその日の夜にささっと描きました

帰ってきてからきれいに描いても、意味がないですもんね

うなぎはいち早く知りたいんですもの

だって自分がそうだから

でも・・・字が雑でほんとにすみません

ビール飲みながらだったんで・・・といいわけ

 

image

 

こちらは一日目

この写真より少し濃い色でウグイス餅でした

白あんか?( ´∀` )

上はダブルのスーツで大き目、パンツも幅がありました

服の中で体が動く感じ

 

image

 

登場と同時に会場にどよめきが起こったのがこちらのお衣装

これではわかりませんが、ブイの字にざっくり開いていて

胸筋がわかります

ニットが薄いので肉付きもわかる感じ

襟に沿った白のブイのラインがセーラー服っぽく見えて

ピンクの水兵さん

パンツは細かにきらきらしてて、すごく薄地の少し危険な感じ

ぶかぶかなのにしわしわになる

そして、濃いめのベージュのベレー帽

ショコラティエさんみたいな

なんでこれなんだ、めんこすぎるべさ

あきれるくらいめんこでした

 

最後はライブトレーナー

左胸にベージュの長いリボン

ダメージ多めのジーンズ、白いふんわりめのベレー帽?

中華マンみたいな帽子でした

右前のベルト通しにキーホルダータイプのウサギが付いてて

ハイチェアーに座るとそれが大事なところに・・・

守ってくれていました、大事なところ

左のお尻ぼっけにライブタオル

 

image

 

二日目はこちら

 

image

 

サーモンピンクに見えますが、ミルク小豆色

前日よりスーツがスリムでシングルなので

動くと中のメッシュのインナーが見える

手を広げると・・・見えるんです、あれあれ、あれね

バングルがキラキラ

髪型はおかっぱっぽくセット

次のお着換えでは分けてました

 

きれいなスクランブルエッグ色のニット

ダブルでボタン、コイン風ネックレスとパールのネックレス

シャネルのマークがありとても素敵でした

男性がこんなネックレス、ありなのね、イヤイヤありでした

カモメのブローチしてた

パンツはふつ~の生地でしたが、薄い薄いの

ポケットの生地が透けてたから、おパンツも色物や柄物なら透けるかも・・・

じゃ何色はいてんだよって話ですが・・・

 

最後はライブトレーナー

左胸にピンクの蝶ネクタイをしたウサギのフェイス

それもかなりかわいい

うちの孫の髪飾りのようだ

たれ耳ウサギのぬいぐるみは後ろの方

昨日の子とは違うと思う、昨日は耳がピンとしててもう少し小さかった

ダメージなしのジーンズ

ちょっとコンビニ行く感じ

でもウサギはないか

 

image

 

image

 

赤い文字は帰ってから付け足しました

 

はっきり言って・・・断言できますが

写真よりすてきです

間違いなく

動く生身のチャングンソク

とてつもなくすてきでした

それをお伝えしきれず、歯がゆいです