大阪公演season#2二日目終了 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

season#2大阪公演二日目が終わりました

さすが雨男

昼まではなんとか持ち堪えていましたが、そのうちぽつりぽつりと雨がり始め、入場の列は

傘の花が咲き、それは長く続いていました

公園の真ん中でそれをみていた私

小さめの会場と聞いていたけど、こうやって並ぶとすごい人です

この様子を見た人は誰のライブ?って思うでしょう


今日は一階、目の前は通路

昨日よりはぐっと近い

試しに前の方に行ってみたら、悔しいほど近い

いいなぁ、この距離でずっとグンちゃん見ていたい


ソロライブは6年ぶりって言ったけど、ガーデンシアターで昼公演1人でやったのに、

あれはカウントされないの?

1人で頑張ってたよ

でも、あの時と今を比べると明らかに違う

なんだろう

グンちゃんうなぎがよく見えてる

うなぎの反応見て動いて歌ってて、余裕がある

下も上もよく見てる

ガーデンシアターの時は歌うことに必死で

なんかうなぎ置いてけぼりて、私は眠くなった


今回は、マイク向けて歌わせたり一体感があったよね。選曲もそんな感じのだった

ライトもすごく会場照らしていたから状況的にも

うなぎのことがよく見えていただろうね


歌うことが怖くてカラオケも行かないし、車で1人でも歌わなかったって

歌うことが仕事になるのが辛かったのはそんな理由もあったのかな


掛け声とか声援とか拍手、手拍子

今日の方が多かったかな、わたしの場所が良かったのか

私も今日は声出しました

昼間、通天閣のスライダーに乗って、事前に声出しておいたからね、私の声、通るんだよ

出すつもりはなかったが出た

ライブは出すつもりで出した


うなぎ仲間にもいっぱい会えたし、久々のうなぎ仲間とのわいわい遠征

楽しかった

また、こんな機会が訪れてくれて、しあわせ噛み締めた

まだまだいけるぞ、行くぞ

チャングンソクは私の心のビタミンだ

それを確信したね


そして、昼夜全てぐんちゃんの足跡で埋めた

そちらはまた後で

食い倒れそうよ、粉物で